2015-07-05

キモいオッサン」ねらう盗撮流行若い女性疲れた中年男性

https://news.careerconnection.jp/?p=13675

すでに救済のすべがないオッサンはこの際置いとこう。

自分価値観では理解できない人を異質な存在として感じるのは別にどうでもよくて。自分もやってるし。逆に「キモい」と思うことの何が悪い?ってこと。

SNSがどこなのかわかんないけどLINETwitterInstagramあたりかな?

それらを非公開状態で仲間内でやっているんだったらまだマシだと思うんだけど公開状態でやっているとしたら、それがダメなんだ。バカッター存在のものだ。

人目につくところで人をディスるのは覚悟を持てよ。

人をディスるのはケンカを売るっていうことであって、ケンカを買われたときの立ち回りの腹くくりを決めときなさいよってこと。

ケンカホントケンカかもしれないし、法的手段かもしれないし、私刑かもしれないし。

間違わないで欲しいのがディスり行為はオッサンを撮影したところからまります

SNSシェアした行為ケンカ開始のゴングではない、撮影行為は「キモいと感じた」から実質的な行動にでちゃってるのでその時点でケンカ開始です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん