2015-07-02

ユニクロにひとこと

久しぶりにユニクロに入ったんですが。

すっけすけじゃないですか。

ブラウスがスケスケ!

ワンピースもスケスケ!

スカートもスケスケ!裏地なし!

生地節約なんですか?

柳井さんは、スケスケが好きなんですか?

店頭マネキンも重ね着してるのに2枚分透けてる。

なんだこれ。

ユニクロブラトップしか価値がないな。

でも1990円もするから困惑

スケスケが好きな男子ユニクロ彼女プレゼントしたらいいよ!

  • ユニクロに限らず今年は透ける服がブームらしくどこもかしこもそういう服だらけだけど ユニクロ以外行かないの?

    • 元増田じゃないけど、ブームのせいで薄いのか。レイヤードってやつ? 会社着てくブラウスをと思ったら、その下着から想定しないといけなくて面倒 下着はブラトップでいいのか、それ...

    • 他のショップでは透けてる服もあるなー。涼しげだけどブラ見えるし困るよなー。みたいな印象だったのが、 ユニクロではすべてが透けていたので、増田で嘆いてみました。 あれ、わざ...

  • 薄いよね。デブの自分は肉感拾いすぎて今のユニクロのシャツ・ブラウス・ワンピはもう着れません。 買うのはブラトップと、パーカなんかのスポーツ・カジュアル系のものくらいかな...

  • 誰かを救うってことは 誰かを救わないってことなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん