2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150629230448

自分は花貰うの嬉しいけど、すぐ枯れちゃって、でもプレゼントだと思うと捨てるのも悪くて

でもドライフラワーにしても花びら散って困るとか、そういう困惑はあるな。

記事への反応 -
  • そんなもの貰っても困るんだよ。 せいぜい記念撮影や花を渡す儀式の見栄えがいいくらいでさ。 まあそういう場ならともかく誕生日にマンツーマンで花貰ってどう反応しろと。 私のた...

    • 自分は花貰うの嬉しいけど、すぐ枯れちゃって、でもプレゼントだと思うと捨てるのも悪くて でもドライフラワーにしても花びら散って困るとか、そういう困惑はあるな。

    • 花は好きだけど切り花はあまり好きじゃない、ただ枯れるだけだし。 ちなみにただの水じゃなくメネデールを薄めた水にいれとくと長持ちする。 真っ赤なバラの花束もらったときは、く...

    • ブコメで元増田を叩いている連中に「男から貰ったものに文句つけるクソ女」と言う心理が見え隠れするのが何とも。 これが「職場の送別会で貰った」とかだったら非難だらけだろうに...

    • 私も小さい頃はそう思ってたな。 誰かが言ってたけど、花を貰って喜べるのは大人になった証拠なんだよね。 増田もせっかく大人の女扱いされたんだから、花の飾り方くらいググっても...

    • 私も花束は、くれた事自体は嬉しくても、貰っても困る口だった。 一応飾ったけど、花束が同時に二箇所から来た時は、花瓶も飾る場所も足りなくて、本当に困った。 それなりに長期...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん