2015-06-29

Nettouochiさんがしゃべるだと!?

この間自分増田にNettouochiさんがコメントしてて思わず二度見してしまった。

最近ではこの方にスルーされることも多かったので、久々にブクマ付いたとおもったらコメント付きでかなり焦った。

増田タブーにでも触れたのかと思ってガクブルしてたんだけど、この方のブックマーク見に行ったら実にまれコメントしてるのね。

しかもたまにすごい勢いでスター獲得しまくってたりして。

漫画とかで無口設定かと思ってたキャラが突然喋ったりすることあるけど、そういう系?

高い精度でシステム化された人間bot判別することは難しいってことですかね。

ついでに聞いてみたいのはNettouochiっていうのはやっぱり「熱湯落ち」かな。

熱湯風呂の上で「押すなよ!押すなよ!」って叫んでるけどまわりに誰もいないような虚しさの増田を落としてくれる優しい人って意味

自分にはブクマついたからって喜んでクリックしたら現れる画面の向こうでニヨニヨしてそうな悪魔ってイメージなんだけど。

  • Nettouochiさんに完全スルーされて落ち込んだまま週明けたらホッテントリしててリアルに吹いた。 というか流れ的にだれもコメントしないのがトレンドっぽくてそれをタイトルにした次第...

  • さっき『あおいちゃんパニック』で「おまえしゃべれたんか」とか言われたメガネ男子の名前が思い出せなくてググった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん