2015-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20150629001959

生理前だからって断っておくと生理のせいにするなコントロールしろ、相手が悪い時に怒ると生理のせいで怒ってるだけだろ、と言われたことあるよ。

羨ましい。

でも増田がちゃんと釣り合う人だからいい人と出会って恋愛してるんだよ。

それも含めて羨ましい。

記事への反応 -
  • 表題の通り、私は付き合って早々に彼氏に生理の周期を把握された。「機嫌が悪くなったね。そろそろ生理が来るんじゃない?」「今回の生理ははやめだね」等。ルナルナ(女性の生理...

    • 心身への気遣いと自分との関係だけでなく増田の人生に対してもプラスの影響を与えようとしている。 愛を感じた。いい彼氏だね。 女で言えばアゲマン。増田の彼氏はアゲチンだ!

      • そうなんですよー。デリカシーはないけど、めっちゃアゲチン(笑)なんです、私の彼氏。付き合って良かったなぁと思ったことしかありません。

        • でもちょっと相手が嫌な言動をした時に怒ったら、なんだ?生理か?とか言われたりはしない? 生理だからじゃなくて君に怒ってるんだ!って時ないのかな。 そういう時はさすがになん...

          • あー、そう言えばそういわれる可能性もありますね。最初の頃(周期を把握してない頃)はよく聞かれました。でも、ある程度経ってから言われたことないです。相手が嫌な言動をとる...

            • 生理前だからって断っておくと生理のせいにするな、相手が悪い時に怒ると生理のせいで怒ってるだけだろ、と言われたことあるよ。 羨ましい。 でも増田がちゃんと釣り合う人だからい...

    • なんか笑ったw でも自分は周期も気分の浮き沈みもはっきりしてないけどな~そんなにはっきりしていることにびっくり

      • 笑っていただいて何よりです。 多分、生理周期と感情の互換性は個人差あるんじゃないかなーと思います。私の場合はかなりはっきりしているので、彼も把握しやすかったんじゃないで...

    • 付き合って早々というと微妙だが、付き合って定期的にセックスすれば普通に生理周期は分かる。

    • うちは逆に、自分から相手に教えたよ。 今は生理前でイライラしたり体調悪かったりで落ち込む時期だから、気をつけてね!とか。 もしくは今からしばらくは調子いい時期だから、デレ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150628235019 マスコミに毒されず、自分を貫く彼氏に拍手だし その彼氏に賛同するあなたも素晴らしい。

    • 今日は排卵日だからエッチだね

    • うちの場合結婚して20年自己申告しつづけてようやく理解されたことが 結婚前からわかってくれてるってすごいね。 医療関係の彼氏さんなんだろうか。 正直うらやましいなあ。 妊娠...

    • 文体からオッサンの加齢臭が漂う。

    • 生理前イライラするんなら、焼き肉屋行ってコブクロ喰ってみ。 共食いすると一気に調子よくなる。ウソだと思ってやってみな。 (焼き肉喰いに行けないほど塞込んだり凶暴になるのは...

    • 子持ちの場合、妻のイライラが子供に向かっているとき、夫はどうするのがベストなんだろう。 妻と子供、両方のフォローをすべきなんだろうけどなかなかうまくいかない。 休みの日だ...

      • 子持ち主婦。見当外れなこと言ってたらゴメンだけど、 子にイライラをぶつけているときはきっとあとから自己嫌悪してしまうので、 子のフォローというより妻へフォローしていただけ...

    • なんつうケア能力の高い彼氏だ。気遣い出来過ぎて気持ち悪いと感じるのは今までの男がボンクラすぎるせいよね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20150628235019 ホルモン戦略されている増田です。反響があって正直びっくりした。フェミ系の話題は、議論されやすいのかなと思う。私はデキる彼氏の惚気話がしたかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん