2015-06-28

男だけど気まぐれでBLマンガを読んでみた。

セックスシーンの生理的嫌悪感が半端無かった。

それ以外はファンタジーすぎてもまだそういうドラマとして楽しめなくもなかった。

でもなんかなー最初からフラグが立ちすぎてて大きなドラマがないのが見通せちゃうのがつまらん。

まあ百合と違ってゲイ素養なんてほとんどの男にはないのが普通で、そういう展開にするんだったら両方とも根っこのところゲイじゃないとダメだってのはあるんだろうけど。

でもなー・・・ゲイオナニーのために読むならわかるけど、女が男同士のセックスシーンにこれほどまでに紙幅を割く理由マジでわからん

個人的にはBLマンガでも百合に置き換えれば読めなくもないだろうと楽観してたけど、なんかもう全然キャラとかストーリーとかが性転換するには超展開すぎてとてもそんな余裕なかった。

げんしけん笹原とか斑目とかほんとすげえよ。

まして自分モデルにされてることを暴露されてすらヘラヘラ笑っていられるなんて。

今思えばげんしけんは1期から腐女子に激甘なマンガだったんだな・・・

  • どんなBL読んだかにもよると思うけど、AVと同じだと思えば、ストーリーなんか無いのは別に不思議じゃないのでは? ちゃんとがっつりストーリーあるやつもあると思う。 男性向け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん