2015-06-26

ディズニーランドなんか行きたくない

俺はディズニーランドなんか本当に行きたくないと思っている。

しかしそのことを公言すると必ず女性から人間じゃないかのような扱いを受ける。

みんななんでそんなにディズニーランドが好きなんだ?

例えばBTTF?T3?なにそれ?洋画なんか一切見ないって人がUSJに行っても楽しめるとはあんまり思えないだろう?

なぜその程度のことで残念な人、恋愛対象外みたいな扱いを受けなきゃならないのか。


数えるくらいしか行ったことはないが、そこで感じたイメージを列挙する。

アトラクション子供騙し

なんだあのレールの上しか動けないゴーカート

キャラクター世界観に興味が無いと一切楽しくないアトラクション多すぎ。ハニーハントの何も起きなさと言ったら。

出来てすぐくらいに運悪く当時の彼女と行ってしまい、5時間待って乗ったクソみたいな記憶

ジェットコースター富士急やらに行けばもっと気軽に激しい物に乗れる。


・異常な混雑

とにかく人が多すぎて何をするのにも行列行列行列

子供騙しアトラクションでもすぐに乗れるならそれなりに楽しいだろうが、行列が全てを打ち消す。

あんなに並んでこの程度かよ。


・何もかもが高い。

まだ付き合ってもいない女性ディズニー行こうって話ししてたら宿泊費・お土産代合わせて50万以上払わされそうになった。

もちろん話は流れたが。


世の女性は何がそんなに良くてディズニーランドが好きなのか?

そしてそれに付き合って行く男は本当にディズニーランドを楽しめているのか?

謎すぎる。

  • ディズニーランドなんて男が興味あるアトラクションは隣のホテルぐらいにしかないよな

  • 女だけど同感。ディズニー興味ない女性もいっぱいいると思うよ。 http://anond.hatelabo.jp/20150626223732

    • 別段 ディズニーランド というのは みんなが行ける場所という、抽象的な代名詞であって (世界中のどこでもいいけど、たとえば千葉の)東京ディズニーランドでなければならないと...

  • 平日のガラガラな日に行くととても楽しい。 電車賃も含めて一万円以内で一日遊べるのでそこまで高いとも思わない。 都内の暇な大学生が彼氏と行くところだね。

  • ディズニー興味ないし行ったこともない。 そもそも元増田が「ディズニーに行きたがるような女性」タイプが好きなんじゃない? 「ディズニー?興味ない」って雰囲気の女性に話しかけ...

  • すんごいどうでもいいんだけどディズニーランドやディズニーシーを「ディズニー」って呼ぶの何で?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん