2015-06-26

笑顔コスパはんぱない

大学に入るとき、親元を離れて一人暮らしした

家を出る時に12歳年上の姉、8歳年上の兄が

「笑いたく無くても笑え。」「全員に優しく接しておけ、必ず良い事が有る。」と何度も言っていた

俺は最初、大人の対応が出来る俺カッコいいと思い実行していたんだ

だがこれは本当に効果があると3年経ち実感している

先月、体調不良学校を休んだのだが大学の近くに住んでいる俺に皆が差し入れを持って見舞いに来てくれた

教授病院に車で連れて行ってくれ病院代まで出してくれた

地方からと言うのも有るのだろうが日頃から築かれる好感度ってのは重要だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん