2015-06-25

昔の変った恋人のはなし

 女は褒めたら綺麗になるって話します。身ばれこわいから、若干フェイクをいれてるけど、嘘のような本当の話。

メキシコ人彼氏がいたんだけど、すごい勢いでふられた。寮の前でボイン若い女の子キスしてるのを見てしまたから、逆上した私は、彼を殴った。普通、女は恋人浮気をすると浮気している女の子を殴るというけど、私は彼を殴った。本当にどうしようもない奴だったので、彼が悪いと判断した。彼は情けない声で「君がそんなに暴力的な人だとは思わなかった」といったふうなことを言われた。それから嫌いだ、別れよう、という話をして、別れた。

 20歳だった。地味でモテなかった私は、渡米して初めて恋人ができた。そのメキシコ人ね。私は本当に大好きになった。初めてした夜遊びや、デート、男の人の厚い胸に抱かれて、セックスをして、人生が終わるまで、この人と一緒に居るんだとばっかり、そういうことを、頭の中で考えていた。

 彼にふられた私は猛烈にモテた。何がすごいって、クラブに行ったら昔流行ったハリウッド男優ナンパされたこともあるくらい。ナンパしょっちゅう。気紛れに旅行に行ったニューヨークでは、ナンパされて男の人に何度となくご飯食べに連れていってもらって、2日にいっぺんはおごってもらってた。今思うと危ないけど、いい人達ばかりだった。

 メキシコ人の男は、本当に私を綺麗にしたんだと、その時気付いたなぁ。朝から晩まで、「君はきれいだ」「うつくしい足をしている」「君の瞳が好きだ」と言われ続けたら、だれだって自信がついて綺麗になるってもんだ。

 褒め言葉はすごい。言葉通りに人は変わる。ネガティブ豚野郎の私でも、だんだんおだてられて空を飛んだ類だから大丈夫

 なので、そこの通りすがり男子よ。もし、ものすごく性格の良いけど好みの顔じゃない気になる女子がいたならば、とりあえず褒めてあげなさい。

 その言葉が、女の子を綺麗にする。本当だから

  • 褒められれなくても努力しろよ 彼氏ができたらやせるって言ってるデブみたいで本末転倒というか責任転嫁しすぎ 自分は愛さないけど愛してほしいみたいに都合のいいこと言ってるキモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん