2015-06-24

職場でこれ書いてる、書き終わったら辞表出す

何が悪かったって、ウチは三次請けなんだが、二次けが全然情報を落としてこない。

こっちが「この部分の仕様を決めてくれ」って頼むと1週間かかる。たかだが小さい句読点いりますかぐらいの話でもだ。

もともとは2年近く前からはじまったプロジェクトで、スケジュール的には余裕があったんだ。なのに具体的に着手ができたのは今年の2月。その時点でもまだ余裕はあったんだが、ほぼ待ち時間で作業ができなかった。

クラウドを使えないというのは親元のコンプラだったのでオンプレミスでウチが計画をした。

1年以上ウチからは14人月ぐらい出していた。実働は4人月ぐらいだった。

2ヶ月ほど前から雲行きが悪くなった。1ヶ月ほど前にダメだと分かった。が許されなかった。その時点で辞表を認めた。

これ以上書くと間違いなく特定されてしまうのでこれで終わりにする。長いこと帰っていない家に戻ったらあの会社家具も捨てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん