2015-06-24

痩せたい

ぽっちゃり猫背チビなんですが、細身で猫背直したい。

2週目だがジム通い始めて週5くらいで

ストレッチバイクウェイトトレーニング

で1時間半くらいかけてる。

ウェイトトレーニング男性平均のお守りから2〜3重いくらい。

元々運動不足で力もないので、これだけで充分かな。

1つのマシンにつき20回3セットとかすると死にそうになる、

背筋と腰のトレーニングを中心にやってる

プールがついてるジムなんだけど、まだ使ったことない。

適当に泳げばいいの?

どうなれば細身になれるんだろう。

顔はどうやったら痩せる姿勢が少し良くなったか下っ腹が前よりは目立たなくなった。どうやったら消えるんだ?腕と足も細くしたい。

ランニングマシン必須かな。どのぐらいの時間走ればいいんだろ。

好きな娘のタイプが細身らしいので、急いで早く変貌したい。

  • 仕事終わって毎日ジム行って、負荷をどんどん強めてトレーニングしてるけど体重は落ちないし、見た目も変わらない。 どのぐらいやれば効果出るんだ? 飛ばしすぎかなってぐらいや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん