2015-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20150623160620

いやいやいや、日本人プレイヤー不文律上等でしょうよ。

MMORPGで言うと予習前提、説明不要な方募集。この装備は持ってて当然、あのスキルは取ってて当然、

それもできて当然みたいなのを野良レベルで割と平気な顔して要求してくる。

で、それを破っても一応その場は許容するんだけど、終わった後で晒しスレに行って、悪し様に罵ると。

  • 日本には不文律とか糞食らえって奴が相当数いるからそういういざこざが起こるんだよ。 海外だとほぼ全員がそれを常識として受け入れて従ってるから衝突がおきない。

  • MMORPGで言うと予習前提、説明不要な方募集。この装備は持ってて当然、あのスキルは取ってて当然、 それもできて当然みたいなのを野良レベルで割と平気な顔して要求してくる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん