2015-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20150619011545

キモくて金の少ないおっさん(無いのは流石に論外)と底辺女がくっつけば

両方とも底辺からそこそこ貧乏ぐらいまでには緩和できるだろ

まぁ産まれてくる子供悲惨だがな

記事への反応 -
  • キモくて金のないおっさんだよ? 結婚しても詰んでるよ?

    • キモくて金の少ないおっさん(無いのは流石に論外)と底辺女がくっつけば 両方とも底辺からそこそこ貧乏ぐらいまでには緩和できるだろ まぁ産まれてくる子供は悲惨だがな

      • キモくて金のないおっさんとセックスするの?キモイのに?

      • 底辺から貧乏に昇格できるくらいじゃキモいおっさんとセックスはしないだろ。 死から貧乏に昇格できるくらいじゃないと。

      • 子供が居たら底辺から最底辺へと転落だろ 子供が居なけりゃ金銭的にはマシにはなるかもしれないがキモおっさんと暮らす苦痛を考えたら金銭的に厳しくても一人の方がマシだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん