2015-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20150618024849

>どうして俺が苦しんでる間も普通に恋愛とかしてて大して苦しんでなさそうな女に哀れに思われないといけねーんだよ

>いい加減にしろって冷静思うようになり哀れむ女が嫌になるよ

ここがわからん

だって、俺自身友達彼女もいないし、産まれからロクに他人と付き合って良い思いしたこともない俺は哀れだなぁと思うのだから

たまたま近寄ってきた女が俺のことを哀れだと思うならそりゃ正しいだろ。

から、哀れに思われないといけねーんだよ。とか思わないんじゃないかな。

  • 自分で自分を哀れむことと他人が自分を哀れむことは違うんだよ お前はここで自分のことを友達いない童貞などと自嘲した書き込みをしているが 人から毎日のように「増田君は童貞で友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん