2015-06-17

万里の道も増田から

先週はスマッシュヒットしたもの

ちょいちょい人気入りに入ったものもあって嬉しかったな!

でも、きっとはてなブログ普通ブログでやってても

そんなにはならないと思う。

なんなんだろうね、

きっと私が書いた私の文章からそれからしてつまんないし誰も見ないんだろう。

増田はなぜかいいやつはブクマが付いたりスターが付いたりする

不思議

誰が書いたか分かんない文章からいいのかな?

意外と最近テーマほっこりよ!

増田ほっこり案件が人気のようね!

増田プロアカウントの招待状早く来ると良いな!

続けることが大事


今日朝ご飯

玉子かけ納豆ご飯!

デトックスウォーターキュウリ

キュウリ水って聞いたことないでしょ?これから来るよ!

スライスしたキュウリを入れるんじゃなくて

すり棒でたたいてつぶしたキュウリを入れるのがいいんだって

美魔女が言ってた。

でもぜんぜん味がしないw

すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん