2015-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20150613220405

1・閉店セール(買い時アピール)

2・多角経営(営業)

3・家内ただ働き(猫カフェ増設)

4・はてなコンサルタント相談(よくわからない)

5.フランチャイズ契約の見直し(ノルマ搾取関係を見極める)

6.値引きシール(食品おつとめねぎらう)

7.地方生産人口増計画(よく来たな)

8.集団農場(なんとかなる)

9.おっけー牧場(そんなもんか)

10.おはよー乳業(こけこっこー)

記事への反応 -
  • ここが相談するのに間違った場所であることはわかっているつもりだが、少し話を聞いてほしい。 俺の両親は田舎でコンビニを経営している。もう20年近くになる。俺は大学に入ると...

    • 1・閉店セール 2・多角経営 3・家内ただ働き 4・はてなコンサルタントに相談 5.フランチャイズ契約の見直し 6. 7. 8. 9. 10.

    • お前の好きなようにしたらいい。 俺なら縁を切るがそうしないで倒産させれば最低親子の縁は残る。そのまま金を貸せばお前は親を恨み続けるし親も結局倒産な気がする。

    • 増田なんかで呑気に相談してないで親と一緒にさっさとプロの弁護士に相談に行くべきだと思いましたまる

    • 先は無いし、さっさと倒産させた方がいいのは間違いない。 地元に居辛いなら東京に出てきて、とりあえずバイトでもした方がいい。 最後の借金だと思って数ヶ月くらいは増田が面倒...

    • 会社の借金は経営者が連帯保証人になっていることが多いので、会社が無くなっても借金は残る。 毎月50万の返済やその他の債務を果たすために、増田や親族に借金してるなら、確か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん