2015-06-13

ハンバーガーチェーン行って1000円近く取られる違和感

ハンバーガーが食べたくて近くのチェーンに行く。

新しいの出たんだ。珍しいからこれにしよ。

それだけだと少ないからポテト頼もうっと。

メニュー見るの面倒だからなんとなくセットにしちゃう

ドリンクをお選びください」

あーやっちゃった。よく考えたらドリンク要らなかったよ。飲みたいのないじゃん。

でも今更ポテト単品にできないしな。

悔やみながらの「アイスコーヒーお願いします」

注文を繰り返す店員。繰り返した数だけ後悔しちゃうからほんとやめて。

「お会計800円です。前にお進みください」

高い高い高い高い。

高いって。

何そのお札前提みたいな値段。

こっちは小銭でちょっと腹満たすこと考えてる。

こんなに高いなら定食食べに行けばよかったよ!

とは言わずに受け取る。そうそうこれこれ、私、紙袋好きなんだよなー。

車の中にポテト匂いが充満。あー食欲そそる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん