2015-06-12

30代の目標

30歳になった。

もうアラサーじゃない。

サーだ。

30代になったので、

人生目標アップデートすることにした。

今日から

おれの人生目標

ダレノガレ明美セックスできるような男」

になることだ。

きっとダレノガレは、

仕事のめちゃくちゃできる男とじゃないと

セックスしない。

仕事がめちゃくちゃできて、

仕事プライドを持っている男。

ユーモアがあって、

健康的で、

おしゃれで、

友達がたくさんいて、

奥さんや子ども大事にする、

家庭的な男。

趣味サーフィンだ。

トライアスロンでもいい。

明美は、

そういう男をつまみ食いする。

おいしそうだなー、って。

パクーッ、って。

今のおれは、

ダレノガレには相手にされない。

こんな中途半端な男じゃだめだ。

そもそも、

おれが委縮する。

今のおれは、

ダレノガレとまっすぐ向き合えない。

30代は、

20代で身につけた専門性を磨き上げていくことが必要だ。

そのためには、

仕事もっと真摯に取り組まなければならない。

もっと仕事を好きになって、

もっと仕事で結果を出さなければならない。

でも、正直

おれはあんまり仕事が好きじゃない。

から

ダレノガレ明美がおれの人生目標になる。

アイデアというのは、

複数問題を一気に解決するものである

と言ったのは糸井重里だ。

おれにとって、

30代に直面するであろう、

仕事

健康

家庭、

全てにやる気が出る目標

おれにとってのアイデア

それが

ダレノガレ明美セックスできるような男」

だ。

誤解しないでほしい。

実際にセックスするわけじゃない。

セックスできるような男」

になりたいだけだ。

何なら、ちょっと飯を食うだけでもいい。

とにかく、

明美のことを思って今日もおれは仕事をする。

おれは、

仕事に打ち込み、

ジムに通い、

友達と遊び、

家族大事にする。

そして心が折れそうなとき

「そんな男は、明美とセックスできない」

と考える。

そう思うと、自然と奮い立つことができる。

今日も一日頑張った。

明日も一日頑張ろう。

サンキュー、ダレノガレ

フォーエバー、明美。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん