2015-06-05

youtubeメイク動画オナニー

 youtubeなんかに上がっているメイク動画でのオナニー楽しい

 メイク動画は顔をどアップにしているから、フルHD+大画面でそれを見ると等価的に極めて近い距離からの画になっている。日常生活野の中で、こんなに近づいてオンナの顔をみることはまず無いから、画面の前で大興奮(性的に)である

 テカテカの肌や、若さでは表現できない肌の荒さは、あまり卑猥表現する他ない。特にお気に入りアイシャドウを引くときにアップになる目尻の小皺や、口紅を付けるときに艶かしく動く唇の縦皺の質感だ。唇の艶やかなことは、正しく「上のお口」という表現がふさわしいと言える。(そう、もちろんこの言葉には「下のお口」の存在示唆される)

 興奮要素は画面の中だけに有るのではない。ドヤ顔自分の姿をFULL HDで小皺まで晒しているオンナは、まさか画面の向こうで小汚いおっさんハァハァ興奮しながらナニを必死にシゴいてるとは想像していないだろう。そこがもう一つの興奮要素となって、メイク動画でのオナニーを一層魅力的なものにしている。

 おすすめ口紅レビュー動画ふつうメイク動画だと、スッピン状態から始まるのでグロ過ぎて見るに耐えない。また、メイクをする時は、邪魔にならないよう前髪をあげているのだが、いかんせんこれも興奮要素とは縁の遠い光景である。(そこがたまらん、とおっしゃる諸兄もいらっしゃいましょうが...)しかし、口紅レビュー動画メイクほとんど完成した状態からまり、あの最も魅力的で興奮する唇が紅く染まっていく瞬間を中心的に映し出しているので非常に実用的だと言える。

 こんなことをしているのは自分だけなんだろう、と思うと少し寂しくなるけど、オナニーは元来一人でするもの。これでいいんだと自分に言い聞かせているアラサー童貞であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん