2015-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20150604113301

主婦じゃないよ。

てか、なんでそんなに私のこと病気扱いしたいの?

からしたら、そんな人前でこのひと精神病です!!とか公言してる人の方が

社会的やばいんじゃないのwww

記事への反応 -
  • 単に主婦なんだろうと思ってたけど、一橋卒の旦那とかそういうのも全部妄想だったりして。

    • 主婦じゃないよ。 てか、なんでそんなに私のこと病気扱いしたいの? 私からしたら、そんな人前でこのひと精神病です!!とか公言してる人の方が 社会的にやばいんじゃないのwww

      • 自ら病気と公言すれば優しくしてもらえる。そういうコミュニティもあるってことだよ。増田は特にその方面だな。 逆のマッチョもごく少数いるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん