2015-06-04

疲れた

彼氏とはうまくいかない。

けんかになるのも、もう疲れた

相性が悪いんだと思う。

相性が悪い相手と、どうしてこんなに踏ん張って付き合ってるんだろう。

付き合う、ということが、対処しなくてはならない問題のようなものになっている。

こんなはずじゃ、ない気がする。

疲れた

子どもはやはりほしくならないだろうし、

結婚は「妻」という役割へのプレッシャーで苦しいから、難しいと思う。

人を信じたり好きになることはとても難しい。

ほんとは好きになりたいんだ。

でも無理なんだ。

もう疲れた

どうやって生きていったらいいのかわからない。

「しにたい」とか検索したりしている。

馬鹿みたいだけど、それくらいしかできない。

仕事も、探さなくちゃいけない。

お金必要だ。

全部やめたい。

誰かに寄りかかりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん