2015-06-04

フェミババアばっかりだからムカつく説

頭がいい女←→頭が悪い

ブス←→美人

ガキ←→ババア

この対立はフェミがどうこう以前に当然にある。

フェミはまず頭がいい女についてるね。そもそもそこ出身だし。

能力主義適用でブスと美人、ガキとババアの不平等をなくすことにつながってる。

そういう意味ではブス側、ババア側についている。

ところでフェミは元美人ババアが多いような気がする。

まり若い頃は性差別によって甘い汁を吸っておきながらちょっと歳がいって若い子に負け始めたらフェミニストになる。

それって都合良くね?

若く美しくして己の特権を捨て男女平等のために主張するような女性、まあつまりエマワトソンのような女性、がたくさん出てきてくれたらみんなで楽しく男女平等へ向かえるんじゃないかなー。

  • エマ・ワトソンの主張って結構馬鹿だと思うけど・・・ あれ実行したら男が討ち死にするだけでしょ

    • それは私もそう思う。 エマワトソンが正しいっていうわけじゃなくあんな風にってことで。 でもものは言いようなのか、エマワトソン、不思議と男性に受けてるね。

      • こう言ってしまうと元も子もないが、エマ・ワトソンの主張に同意する振りをするという行為自体が女に好かれる為に有効だからだと思う 男らしい部分を普段から見せているっていう条...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん