2015-06-02

100万再生ってどれくらいすごいの?

youtubeとかで有名なアーティストとかニコニコボーカロイド

100万再生されたとかたまに見るけど、あれってどれくらいすごいの?

なんか昔のCDミリオン売れたとかそういうかんじで話されてる印象があるんだけど

CDに数千円払うのとただ再生されるだけじゃ雲泥の差があるよね?

実際ただ再生されてるだけだからよく考えると全然すごくないよね?

はいえ、1000再生もされないものがあるなかでそれだけ再生されるのはすごいわけで

実際100万再生ってどれくらいすごいの?

  • ジャンルによるかと 人気ジャンルなら二番煎じやパクリでも100万くらいいく 俺が追ってるマイナーなスポーツの一番人気の動画が60万だったから ネットで話題になってなくても100万再生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん