2015-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20150531195735

オレオレ強者男性だけど弱者男性だけを選択的に無視したことなんてないよ。

自分利益にならないものは全部無視してる中にそのカテゴリたまたま混入してるだけで意識なんてしてないよ。もちろんフェミ利益関係ない大半の状況では無視してるよ。ごくごくまれに何らかの集まりで会話の相手がフェミ場合に誠実そうな表情で「そうです、わかります、重大な問題ですね」ってあいづちうつ程度だよ。

でもこれは強者とか弱者関係なく大半の人がそうじゃないかな。人間自分の頭の上のハエを追うので精いっぱいだ。そもそも大半の経済的強者ってのは時間を大量に投下して経済的強者であるわけであって関係ない事やってる暇はあんまりないんだよ。フェミとか福祉とかは暇な人のやることであって、強者がやるのは寄付とかだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん