2015-05-30

 

https://www.youtube.com/watch?v=SDYFqQZEdRA

上記ビデオは、不躾に性的目線を向けられることがいかに不快もの

時と場合を問わず、相手を常に性的対象と見なすこと、それ自体差別的である問題提起しています

女性はこのように日常的に男性からセクハラを受けてます

この手のセクハラ話をすると、男性はきまって、「いやいや男なんだからちゃうもんだよ」とかのたまいますが、

女性にとっては相手の男性意志感情を当然のように無視することを強要されているのであり、明らかにセクハラなのです。

相手の意志感情無視する振る舞いを抑制できてい男性は正直、幼いとは思いますが、

性的目線のものが悪いと言ってるんではありません。

親密な関係と、社会的関係区別できていないこと

そして相手を性的存在として四六時中値踏みせずにはいられず、時と場合を選べないことが問題なのだといっています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん