2015-05-30

マクドナルドに全く行かなくなった

不可避な状況を除いてもう3年くらい行ってない

いまマクドナルドに行ってる人達どういう層の人達なんだろう

食パンにとろけるチーズケチャップのせてフライパンで焼いたもので十分だよ

初めて食べたときハンバーガーの味した

チーズ小麦ケチャップハンバーガーが完成しているんだね

  • マクドナルド不可避ってどんな状況なんだ・・・

  • 食パンにとろけるチーズとケチャップのせてフライパンで焼いたもので十分だよ 少なくともこんなこと言ってる貧乏人よりは金持ってる層だろうね。

  • しょっちゅうではないけどたまに行く。 100円のマックポークしか注文しない。

  • ブクマ不可避な状況を除いてもう3年くらい行ってない いま増田見てる人達どういう層の人達なんだろう twitterにとろける政治ネタをのせてポリティカリーコレクトに焼いたもので十分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん