2015-05-30

出されたうんこを食べるのは失礼です

謎のビジネスマナー死滅して良いと思う。(謎じゃ無いのは生きてて良いけど)

最近知ったのは『出先で出されたうんこを食べるのは失礼』とか言うアホルール

は?ネタか、マジでツイートしてるのかわかりませんが、それこそ2、30年くらい前から当然のルールですよ?知らないのだったら貴方社会人失格。

そして、こちらは出されたうんこに手をつけないのがマナーで、それでも、先方が「うんこをどうぞ」と促されたら「ワンワン」と手をつけるのがマナーですよ。


http://togetter.com/li/828223

  • 申し訳ありませんがここは男女論を戦わせる場所ですので…… 肛門関係の話はふたばちゃんねるあたりでやっていただくのがよろしいかと存じます

    • 意義あり!ここは男女論を戦わせる場ではない! ここは増田である! ささ、みなさまお好きに書きなぐりなさってくださいまし。 あ、ニコニコに動画をアップしている君! 君は立ち入...

      • ああ、確かに先週まではここは増田だったよ。 うんこの話で盛り上がる、そんな場所だった。 でもな、変わっちまったんだよ、あの日から。

  • 本日付で増田を退職します。1年間という短い間でしたがありがとうございました。 初増田は及びスペックはこちら、スポックはこちら。 今年一年はずっと増田で日銭を稼ぐ日々でした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん