2015-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20150527233253

呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨

中学部活地方遠征して、そこの学校の近くの駄菓子屋で始めて食べたカレーパン

買い食いなど許されない上品な家庭に育ったものから駄菓子屋なんて入ったことが無かった

初めて食べた時のおいしさ、感動は今も覚えている

個食べて感激し、もう1個食べてこれは夢では無い、1個食べてああカレーが揚げパンの中にぃ、もう1個、もう1個、、、

そしてどうなったか・・・ナイアガラさ、、ドビドバァー

カレー食べてカレーを出す

永久機関?そんな人類を救う夢みたいな美しいものでは無い

それ以来、カレーパンは受け付けない

若気の至りで彫った刺青のように今の私を苦しめる

カレーは好き、パンも好き、でもカレーパンダメ

最近になって試しにカレーパンを食べてみたら何ともなかった

泥酔すると記憶を無くすようになったのと同じく

人の人生は足し算引き算だということを悟る

記事への反応 -
  • 冷蔵庫で半分固まったカレーってほんとうんこ感あるよな~って思いながら電子レンジで温めてうんこ食べた

    • 呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨 中学の部活で地方に遠征して、そこの学校の近くの駄菓子屋で始めて食べたカレーパン 買い食いなど許されない上品な家庭に育ったものだから駄菓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん