2015-05-24

好きって辛いよね。

好きって辛いよね。

なんでだろう。やっと好きって言える人ができたのに。

連絡が返ってこなかっただけで不安になる。

嫌われてしまったのではないかと何度も考える。

嫌われてしまって、もう会えなくなったりしたらどうしたいんだろうと考える。

いままで、付き合ったことはあったけど自分に好きになったことは無かったから。

失恋した人をなだめたりしたこともあったけど、感情に振り回されるって大変だなとか他人事に思ってた。

でも、好きな人を失うって本当に胸が苦しいんだね。ずっと引きずってた子もそうやって乗り越えてきたんだね。

まだフラれてもいないけど、どうしたらいいかもわからない。

仕事と違って何が正解も無い。向こうから仕事が振ってくる訳でも無い。

こうやってどこかにぶつけて昇華するしかないんだけど、昇華しきれる訳もない。

こんなに心がモヤモヤするんなら、好きにならなきゃよかったとかドラマみたいなセリフも言いたくなるけど、君がそこにいるだけで好きなのは成立してしまう。

忘れられる訳もない。なにをしてても気にかけてしまう。

手に入れたいという想いと失いたくないって想いがぶつかって歯がゆい

好きとは伝えているけれど、微妙関係が続いている。

時間が解決することもあるし、今結果を求めることもできる。

なにが正解とかが無い。やってみなきゃわからない。それが辛い。

仕事とある程度のことは予想できる。

恋愛とある程度のことも予想できない。

誰よりも先頭で暗闇の洞窟を突き進んでるよう。

早く出口に出たい。光を浴びたい。そんな想いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん