2015-05-20

男女差別と割り勘問題

今は男女差別をなくそうとしている段階であって、決して男女平等時代ではない

 

最近だと、もはや男尊女卑より女尊男卑だ〜!とかいう人もいるみたいだけど

本気でそう思ってるのかな?

 

よく話題になる、デート費用ををどちらが払うかということ

 

奢らない男

奢られて当然だと思っている女

これはもうどっちも悪いとしか思わない

 

男が誘ったなら飯代くらい出した方がいい

ケチな男は嫌われるぞ

甲斐性と本気度を見せろ

女も自分が食べた分くらい払おうとした方がいい

ポーズだけでもとれ

健気な女は愛される

 

時と場合にもよるだろうけど、最終的に男が多めに出す割り勘になればいいんじゃない

 

 

ただしホテル代を割り勘にする男はゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん