2015-05-19

わりと便利なストーカー彼氏

私の婚約している彼は、お家がでお金持ち。彼自身も高給取りで顔もとっても良い。

でも彼には尋常ならざる欠点が有る、そのせいで今まで身近な人間モテた事が一回も無い。

それは凄まじいストーカー体質。

出会った時は小学生で付き合い始めたのは中3、私達は初恋人同士。

薄々彼はもしかしてアスペルガー症候群なのでは?と思っていたけど付き合い始めて確信した。

そしてアスペ特有ストーカー体質。

私たちの小さい時は今みたいにネットがそんなに普及して居なかったかブログSNS監視なんて事は時代的に無かったけど一体どんな人脈を尽くしてか私の行動を把握していた彼。

学校も違ったし、最寄り駅も違います

今は私の携帯電話に位置確認サービスが入っているからそこから確認しているみたい、でもたまに家に携帯電話を忘れても普通に現れるからどこかにGPSでも仕掛けているのかも知れない。

実家住みな私の家族との会話も大体は把握しているから盗聴もされて居るんじゃ無いかと思ったり。

でも、便利な事も多い。

まずどう考えても浮気をしない、と言うか頭がおかしいので他に目が行かない。

夜遅くに家に居なかったら場所を知らせずとも車で迎えに来てくれる。

さなくても大体の私の状況を把握している、先回りして問題を解決してくれた事も有ったり。

思い込みが激しく、アスペからか一度約束したら必ず守ってくれる。

浮気したら無理心中されることは確実なので私自身も他に目が行かない。

間違いなく一緒に死んでくれる。

調べられたらバレる様な隠し事さえしなければ、ストーカー彼氏ってわりと便利。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん