2015-05-18

高校生ですが善意を前提とした敬老システム拒否しま

若年層が望んだ大阪都構想が老人の我欲によって否定されたので、老人に見習って

僕も今後は我欲にまみれて生きようと思います

とりあえず身近な所で、通学に使っているバス電車で優先座席を悠然と占拠する

ことから始めようと思います

今までは優先座席に座らない&普通座席に座っていても老人に席を譲るなどしていましたが、

もう止めます自分の持っている権利を最大限利用することが偉く、社会的弱者

支えることは全く持って愚かだということが今回のことで分かりました。

僕は老人や障碍者に比べて政治的権力は小さいですが健康な肉体を持っているので、

これをちゃんと活用します。今後は力にまかせて席を奪いまくります

災害などがあった場合も、体力や腕力を生かしてできるだけ食料を占有したり、

老人を見捨てて逃げたりしようと思います

老人が自分利益だけを求めて他者搾取するのなら、もはや老人に気を使う必要なんて

ないですよね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん