2015-05-16

女子大生なんだが外で一人で飲みたい

都内住みなんだが、タイトル通りの悩みを抱えてる

なんだかどんな店の前を通ってもこっぱずかしくて入れない。

寄り道してプロントイルバールを覗いてみたけど

土曜日ということもあって人は少なめ。

私みたいなのが入ったら笑われそうで素通りしてきた。

女子大生の皆さんこんなときどうする?

ビジネスウーマンの皆さんはどうしてますか?

男性女子大生が一人飲みしてたらどう思うか教えて下さい。

  • 誰が飲んでるかなんて他の人は気にしないと思うよ 笑うやつがいても、それはその人の品性が低いだけだから気にしなければいいと思うんだけど

  • 焼き肉とか鍋を一人で行って飲むが笑われたことないな 便所飯同様自意識過剰では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん