2015-05-11

怒号を撒き散らしながらこけるやつなんなん

歩道自転車がこけた。

前を走っていた自転車が止まったのをよけきれず、後ろの自転車がこけたようだ。(全部は見てない)

前を走っていた自転車信号待ちの為に自転車からもう降りて止まっていたので、そんなに急ブレーキで止まってないはずなのに、後ろを走っていた自転車はそれにあたりそうになって急ブレーキをかけたようだ。

若い男の人だったけど、バランスを崩しつつこけるまでずっと怒号を叫びつつ、前で止まった女性をにらみ付けて恨み言を叫びつつだった。

なんだそりゃ。全部は見て無いけど、後ろ走ってたならお前の前方不注意だろ。

前見て走れ。よけれないスピード出すな、ここは歩道だ。

ただ、前の自転車に当たらずに自分だけこけた所だけは評価する。

しか過去自分も似たような状況(相手が勝手にこけた)で、罵声を浴びせられた経験がある。

なんでお前の不注意でこけたのに、そんなにどなられないといけないのか。

ドスの効いた怒号は相手に恐怖心をもたらす。

しかし恨みつらみを叫びながらコケゆく姿は、なんと情け無いものか。

うそんだけバランス崩してるんなら、親指立て溶鉱炉に沈むくらいの潔さでコケろよっつーの。

  • 状況がよくわからんけどそれは一概に言えないなー 歩いてても「なんでそこで止まる?」って奴いるもん 急ブレーキかどうかとは別に、 「そりゃあんたの都合ではそこで止まるのが最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん