2015-05-10

男性同士でカフェに行かない理由旦那談)

・「腹減ったな」となったら、ご飯を食べに行く。カフェ飯は高くて少ない。

・「喉渇いたな」になると、ペットボトル買って済ませる。

仕事とか何らかの打ち合わせなら、まあ利用する。

お腹空いてないけど時間がある場合カフェではなくカラオケに行く。

・「ちょっとお茶しよう」という感覚が、そもそもない。

そうか、そもそも歩いて疲れたからお茶でもしよう、とならないのか。

女性だと、おしゃれ靴だと足が疲れるので、歩き通しだとせいぜい3時間くらいで座って休みたくなる。コンディションによるけど。運動靴だとそうでもないけど。

そんな話を喫茶店でしていたら、男性3人組が入ってきてコーヒーを飲んでいた。

そこはケーキメインの女性客多い店舗だったけど、待ち合わせとか打ち合わせなら利用するのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん