2015-05-05

ドラマ毎日スペシャル

一時期、テレビの無いところに住んでいた。

テレビが無いためそれまで見ていたドラマを見る機会が無くなり、

代わりにパソコンアニメを見るようになった。

アニメは毎回CM含めておよそ30分。

最初は「これならいっぱい見れて良いな。」と。

日が経つにつれ30分が普通だと思うようになった。

だが月日は流れ、ようやくテレビが見れるようになった。

久々に見てみる。

「おお面白い1話からスペシャルで1時間だったのかな。」

「2話も1時間とな。結構力入れてるんだな……。」

「3話も1時間……あれ?」

ああ、思い出した。

ドラマは1時間普通だったんだ。

見ていない内にそんなことも忘れていた。

  • デスクトップビューで増田の記事を開くと、 はてな匿名ダイアリー > anond:20150505194831 こんなのがタイトルの上に書かれてると思うんだけど、 なぜか「anond:20150601221647」の部分がinputタグ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん