2015-05-03

マリッジハイウエディングハイってことばあるんだね・・・友達がそんな感じで今すごいうざい

彼女の中には最初から結婚する」というゴールしか見えてないようだった

別に結婚前提でお付き合いする、結婚目標にするのは全く問題はない

でも「結婚する」のにどんな段階が必要ようだとか全然わかってないみたいだったゼクシィ読めよ!

いやゼクシィも式場やドレスみたいなのしか見てないみたいだった

結婚が決まった途端幸せアピールが始まって、テンプレのような上から目線が始まって、

こちとら会社に慣れるのに精いっぱいでいるのに、

いや別に彼女幸せなことは良かったと思うんだけどそれによっていろいろ負の感情が生まれるとは思ってなかった

仕事お金理由に参加断ってた方が楽だったかなー・・・とも思う

お祝いしたいと思えなくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん