2015-05-01

[]5月1日

○朝食:映画館ホットドック

○昼食:納豆卵かけご飯

○夕食:うどんコロッケイカ天

調子

ハローワークに色々手続きに行ってきた。

僕の計算が間違っていて、思いの外失業手当金が少なかった。

うーむ、しんどい

パトレイバー首都決戦

からさあ、押井守のことがキライなんだったら、見にいく必要なんてなかったんだよ。

わざわざ、今までの実写版も全部レンタルビデオで借りて見たけど、やっぱりだったし。

そりゃあ、押井守のことが好きなら面白いかもしれないけど、

僕は嫌いだから、素直に見なければよかったんだよなあ。

パトレイバーって名前と、南雲さんが出るって情報だけで、何を興奮していたんだろう、僕って。

ポケモンホワイト普通に旅編

普通にポケモンがしたくなり、周回ロムからホワイトをチョイスして、最初からにしてはじめた。

理由は一番周回プレイをしていないから

(この世代ポケモン自体から少し離れていたので、あまりイッシュのポケモン自体思い入れもなかったりします)

今日二つ目バッチを取得し、ヤグルマの森までプレイ

なんとなく、本当になんとなくだけど、電気ポケ縛りでもしようかな、最後ゼクロムが手に入って奇麗だし。

ポケとる

ライチュウステージまで攻略

メガクチートが難しく、始めてアイテムを色々揃えて買った。

にも関わらず、何度か全滅してしまった。

難しいね

みんなのポケモンスクランブル

171種から増えてない。

課金したいなあ。

ポケモンOR

ダブルレートに悪統一晴れPTで挑戦。

メンツは、ダーテングヘルガーズルズキンヤミラミゲッコウガバルジーナ

×:一戦目:ボルトロススイクンニンフィアクチート

ニンフィアハイパーボイス効果:成す術もなく悪ポケたちは倒れる。

×:二戦目:ニンフィアファイアローガルーラ

ニンフィアハイパーボイス効果:成す術もなく悪ポケたちは倒れる。

二回連続でおんなじような流れで負けたのでやる気がなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん