2015-04-22

アンバサウォーターうめえやべえ

カラオケフリードリンクのと缶じゃ全く違う

材料みると糖類と「脱脂粉乳」と香料酸味料。

すっぱあまい乳、つまりスッキリしたヨーグルトだな。

通知のSkyMarkにANA19.9%出資わろたwwww20%死守したかったのなwwwわかる、わかるぞおwww

でアンバサ

コーラカラオケフリードリンクで不味くても

コンビニで買ったらマシだというのはわかる。

アンバサウォーターは先にカラオケで飲んでるから

悪い印象しかないんだな。たまに飲みたくなるけど。

缶アンバサしょっちゅう飲みたい味だは

カルピスソーダよりサッパリしてて重いタバコに合う。

……重いタバコ吸ってねーけど。

関係ないけど

タールもニコチンアルコールカフェイン砂糖

適量なら薬、依存量のむと毒、だっていうのに

人に煙も口臭も食らわせてないし業務時間中いかないのに

喫煙者ってだけで嫌な顔する奴なんなの?

じゃあ酒飲むな、自分の魅力に自信ないのに長時間の飲みに誘うな。

仕事中シャンとしてるなら友達じゃないタイプの同僚の

プライベートに文句つけんなよ。

一駅先までスニーカーで歩いて喫茶店喫煙して

歯磨いてから電車の帰途につきてーんだよ。

ツッコミどこなくても可愛げはアッピールしている

何がアンバサウォーター!!!ムカついてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん