2015-04-18

レイプ大国韓国従軍慰安婦問題で金をせびろうとしている件について。

ネットじゃずいぶん昔から

これを飯のネタに騒いでる人がおるみたいだけど

実際はどうなんだろうなーと考えてみた。

韓国さんのおっしゃる数字女性20万人を軍に引っ張ってきたとして。

1.あんな極貧時代の軍が、どこから女に食わせる飯を運んできたのかな。

2.敵国の女をゾロゾロ引き連れて歩くのって行軍速度が落ちすぎて致命傷。

3.韓国で、日本人韓国人ハーフってそんなに見かけない。

特に3。

ベトナムに行くと凄く現実を感じる。

人のいる街頭で1時間ほど人々を見るだけでいい。

進軍してきた韓国軍レイプされて産まれ

韓国人とのハーフ結構目立ってるのがわかる。

世代的にも戦時中妊娠して育ってきた人たちばかりがやたら目立つ。

もちろん、純愛結婚の上での妊娠もあったろう。

でも、戦時中対戦国の異性と

国際結婚して産まれ子供が、

町中で見かけられるほど産まれるとは思えないね・・・

ましてや、日本軍が大量のコンドームを使って

韓国女性レイプしまくったとか考えられないから

目に見えた結果って、こういうことをいうんだと思うんだけども。

と、自分体感したものくらいしかからないけど

とりあえず思ったことを書いてみた。

おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん