2015-04-16

最近釣りが書けない。

書く気力がない。

俺にとっての釣りは歪みきった自己顕示欲の表れだった。

他人自分の思う思想を、それと気付かない間に植え付けてやるという。

その結果世の中が良くなろうが悪くなろうが知ったことじゃない。

俺はここに居るぞ!という魂の叫びだった。

暴走族無意味爆音立ててバイクを走らせるのと一緒だ。

はてぶのホットエントリ化、グノシーでさら拡張され。

何万人という愚かな、愚かな者達にささやかなれど思考バグを植え付けてやった。

最近釣りを書く力が出ない。

死にたい

自分はなんの力もない人間だ。

人に影響を与えたくない。

ただただ死にたい

そもそも自分には価値がなかった。

愚かだったのは自分の方だ。

  • いかにも何気なく、そこはかとなくキラキラと人を惹きつける仕掛けで、知らぬ間に胸の一番深いところにたどり着き、フックするやいなや俺の心臓丸ごとブッコ抜くオマエの釣りを見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん