2015-04-14

からないなりに選んでくれたもの

ゴディバ(笑) これだからオッサンはw

みたいなこと言う女は同性から見ても印象悪い

ゴディバは例えだけど

  • ゴディバ(笑) これだからオッサンはw こういうこと口に出しちゃう女はどうかと思うけど、男性には贈らないようなプレゼント渡されたら「この人、私のことスイーツ(笑)だと思...

    • 的外れなレスだな…。ゴディバ渡しちゃうおっさんっぽいセンス。

      • ごめんね、ゴディバ渡しちゃったおっさん。 でも、私、男性上司からゴディバもらったことあるけど嬉しかったよ。その人自身、ゴディバの大ファンだったからね。 だから、ゴディバを...

  • ゴディバも頻繁にもらえるもんでもないし、うまいからうれしい が、デパートで買えないようなやつをもらえると、よりうれしい 知らない店でそれがうまかったりすると、友達や実家の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん