2015-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20150414213124

ブラ勧めただけでステマ扱いされるここ数日の増田で具体名なんて出せないわよばか!

フレーバードティーで検索して一発目に出るチェーン(の実店舗)を俺は自分用に愛用してるのでそこで適当に見栄えがよさそうな箱入りを選べばいいんじゃないかしら!

普通紅茶緑茶よりも風変わりなので話の種になり、かつそれほど好き嫌いの恐れがなく、消え物なので後腐れもないというのがポイント

なおハーブティーならその向かいにある店で実際に兄嫁向けギフトを購入し好評だった

  • 総合すると、ちょっと高めの食べ物飲み物がいいんですな、ありがとう。

  • かつそれほど好き嫌いの恐れがなく ルピシアはまずいという人も多い「好き嫌いがあるもの」だと思うけど…… あれが多用されるのは日持ちがするとか高温多湿の状況に置いても平気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん