2015-04-11

芸能界自己顕示欲の海原

知り合いにそんなに売れてない芸能人がいるんだけど、自己顕示欲がすごいんだよね。

どんな話題でもすぐ自分の話に持っていくし、◯◯(芸能人)とこの間遊んだだの、芸人の◯◯と明日会う、だの。

自分アピールがすごい鬱陶しい。

考えてみると芸能界なんて「私を見て!注目して!」っていう自己顕示欲の塊みたいな人しかいないはずだ。

そんな人達だらけの世界で生きてくことを想像したら、そら恐ろしくなった。

芸能界でも謙虚イメージの人とかいるけど、謙虚なら芸能界に入ろうなんて思わないはずで、

高倉健さんとかさ、謙虚ストイックで真面目なイメージだけど、やっぱりすごい自己顕示欲があったはずだと思うんだがどうなんだろう。

自己顕示欲が無い(弱い)売れっ子芸能人っていないよね?

知り合いに直接は聞きたくないので、そういう世界で生きている人達の話を聞いてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん