2015-04-11

世の中の大多数は自分より頭が悪い

8.6秒バズーカーネタを本気にしてる人達について

「あんなの本気にしてるなんてヤバい」「頭おかしい」みたいな声が多いけどさ。

小学校時代を思い出してみなよ。

都市伝説とか本気で信じちゃってる馬鹿な連中がたくさんいたでしょ。

俺らとは頭の構造が違うんだよ。しょうがない。

思い出してみなよ。小学校時代ほとんどの連中が自分より頭悪かったじゃん。

なんで簡単に100点取れるようなテストで30点とか40点とか取っちゃうのか理解できなかったじゃん。

なんで先生に怒られるであろうことを予測できずやらかしちゃうのか理解できなかったじゃん。

中学から私立に行って周りのレベルがまともになって、そのまま高校大学会社自分と同じレベル人達に囲まれて生きてるから気付きにくいけどさ。世の中の大多数はあの小学校時代馬鹿な連中で占められてるんだよ。

世の中の大多数は自分より頭が悪いってことを前提に生きないと、理解不能なことだらけで生きるのがしんどくなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん