2015-04-11

禿げ女怖い

どうしても解せないことがあるが、他に書く場所がないからここに書く。

俺は絶賛婚活中で参考のために婚活ブログを読んでいる。

お気に入りをいくつか定期で読み、たまにニューフェイスブログランキングでチェックするのがみみっちい俺の楽しみだ。

そのランキングにある時とんでもないブログが現れた。

持病があって無職だが婚活している女のブログだ。

しかもその持病は脱毛症で、女は自分画像もアップしている。

ブルースウィルスばりの禿げ頭だ。

女はハゲを隠して婚活をしているらしい。

俺は戦慄したね

病気可哀想だが、こちらもボランティア結婚したいわけじゃない。

ハゲ無職の女をそれと知らずに嫁に迎えたいと思ってしまったら、、、、?

一見健気に見える性格の女だが、やろうとしていることは詐欺以外の何物でもない。

寄生先を探しているとしか思えん

やめてくれ

本人にコメントしたいがチキンなので増田で。

  • ハゲなんて見りゃ分かるだろ。 あと婚活の場ならまず最初にプロフィール交換するだろ普通。無職ならその時点で分かるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん