2015-04-03

「今のiPadは、Windowsタブレットにかなり負けている」という記事

はてなブックマーク - 今のiPadは、Windowsタブレットにかなり負けている 日経トレンディネット

iPadよりWinタブのほうが使い勝手がいいって記事賛同ブコメが多数ついてるけど、どういう使い方してるんだろう。

Windowsタブはストアアプリは少ないし、デスクトップアプリは画面が小さすぎて使いにくいし。

自分が持ってるのはこの4台だけど、一番使ってるのは(1)だわ。

用途は、電子書籍動画、ハテブとかのネットサーフィンだけど、この用途じゃちょっとWinタブはないって感じ。

記事ではファイル管理マルチウインドウアドバンテージと書かれてるけど、8インチのタブでそんな使い方するのかよって感じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん