2015-04-03

Windows 8.1 を使ってみた感想

モダンUI、使いにくいです。

たぶんMSとしては『Mobile Firstだからタッチパネルデバイス対応しなきゃ』と思って開発したのでしょう。

ナデラの気持ちは分かります

しかしですね、キーボードマウスを愛するユーザーはたくさんいるんですよ。

あと、タッチパネルLOVE勢が『モダンUI使いやすい』って言ってる話まったく聞きません。

誰も得してないですよ。

Win 10に激しく期待しています

以前のUIに戻してください。お願いします。

  • キーボード・マウス勢だけどモダンUI別に悪くないよ 特段使いやすいとも思わないが 少なくとも7の狭苦しいスタートメニューよりは好み 10ではスタートメニュー復活して横にモダンUIな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん