2015-04-02

何でそんなに上から目線?何様?

本とかwebニュースとかで全部知った気になって、知ったかぶりするのいい加減やめたら?

よくもそんなに堂々とSNS知ったかぶりできるな。

あとお前が今月読んだ本をいちいちアピールするな。

せめて本の要点とか感想とか書いてるなら役に立つが、ただ読んだ本を積み重ねて撮った背表紙写真だけなんてクソの役にも立たん。

こないだ、『嫌われる勇気を読んでこれからは嫌われていこうという目標を立てました』て宣言してたけどさ。

もうお前十分嫌われてるから!まじで!吹いた!まさか!?ってなった!!!

つーか嫌われる勇気って承認欲求を捨てろ的な本じゃないの?

嫌われるために、人が嫌がることしましょうって本じゃないよな?

あなた承認欲求丸出しじゃないですかー。全然実践できてないですよー。

お前の社会人サークルイベント開催するのはいいけど、サークル関係ない人間勝手に誘って、出欠返信ないからって怒りメールをいちいち送ってくるな。

子どもじゃあるまいし、行きたかったら行くってみんな返信するから

参加者募るだけなら、「来たい人は○日までに返事ください」で済む話でしょうが

返事なくて怒るくらいなら誘わないでくれ。

サークルするのはお前の勝手。だけどその活動内容に興味ないの。お前のやりたいこと=みんなのやりたいこと、ではないの。

あとな、返事もらえずに怒りメールを送るくらいなら、他の人が幹事イベント出欠確認にきちんとレスしろボケ!!!

何回かやってるけどお前からレス来たこと1回もないぞ!自分が出来ない事を他人に求めるなって!

不参加でもレスくれる人には、こっちもちゃんと返信するっての。

お前もうすぐ30歳なのに、何でそんなこともわからないの?いっぱい自己啓発っぽい本読んでるのに何学んでるの?読んだだけで満足なの?

「言うだけで自分は全く動かないし、知ったかぶりして間違った事言うからタチ悪い」って仕事でお前にずっと迷惑かけられてる奴が嘆いてたぞ?

お前とずっと仲良くしてた奴すら「そんなこと言う奴だったっけ?て最近思うことがある」て言葉濁してたぞ?

意識高い系は、何もしない奴よりマシとかぬかしてたらしいけど、意識高くあろうとする人と、意識高い系は違うって。

本当の意識高い人間は少なくともやるべきことはやってるって。

意識高い系は周りをイラつかせるっていう点で何もしない奴より害悪


なに目指してるのか知らないけど、そのうち周りから人いなくなるぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん