ブラウザからのポイント交換がうまくいかず、Q&Aとか調べても万策尽きたから電話してみたんだけど、案外すぐ繋がったと思ったら
俺「○○という状況なのですが」
サ「かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちください」
1分後
サ「お待たせいたしました。お客様の○○は、○○でございますか?」
俺「はい」
サ「かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちください」
1分後
サ「お待たせいたしました。お客様の○○が、○○になっているということはございませんか?」
俺「ないですねー」
サ「かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちください」
1分後
みたいな感じで、毎回毎回会話を中断しての確認が入る。最後までこんな感じ。
最近はシステムについて教育せずに現場に出して、リアルタイムで確認させながら対応させる方針になってるの?そのほうが安いの?
そのおかげでお前が電話つながるまで2時間待たなくていいようになってるんだよ。
経験則だけど埒があかなそうだと思ったら1回切って別の担当者に変えたほうが 待ち時間含めても簡単にトラブル解決すると思う