2015-04-02

クレカ会社サポート電話したら無能すぎワロタ

ブラウザからポイント交換がうまくいかず、Q&Aとか調べても万策尽きたか電話してみたんだけど、案外すぐ繋がったと思ったら

俺「○○という状況なのですが」

サ「かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちください」

1分後

サ「お待たせいたしました。お客様の○○は、○○でございますか?」

俺「はい

サ「かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちください」

1分後

サ「お待たせいたしました。お客様の○○が、○○になっているということはございませんか?」

俺「ないですねー」

サ「かしこまりました。確認いたしますので、少々お待ちください」

1分後

みたいな感じで、毎回毎回会話を中断しての確認が入る。最後までこんな感じ。

最近システムについて教育せずに現場に出して、リアルタイム確認させながら対応させる方針になってるの?そのほうが安いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん